【2018/08/26】またしても今年一番の暑さ?【埼玉スタジアムA】

暑さが戻ってきた8月最後の活動も厳しい一日でした!


▼参加10人
むねとう ボシ しょしょ じゅん はしづめ ゆうすけ しみず たおか かねこ りょうた たかはし あつき つばさ かい

ワンリキーさん(@muneneco)がシェアした投稿

暑いなかでしたが、小中学生の活躍のおかげで3チームでしっかり動いてプレイできました!
ご参加ありがとうございました!

次回は夏宴です!是非ご参加ください!

“【2018/08/26】またしても今年一番の暑さ?【埼玉スタジアムA】” への1件の返信

  1. いやー今回も厳しい暑さでしたねぇ。
    つばさ&カイくんコンビが躍動していました、見事なループで頭上を越されたゴールには参りましたよ、いよいよつばさくんのこともライバルとして認めなければならない時がきたようですな。

    たかはしさんがよく動いていましたね~、ボールを持ち、周りを見るとたかはしさんが動きだしてくれているのでとても助かりました。

    たおけんさんのキックフェイントからの股抜きがカッコよかった!さりげなくちょっとした技を繰り出すところが職人気質だよね~、今度真似してみよーっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です