【2018/09/09】ちょっと秋味!【埼玉スタジアムA】

ずいぶん秋らしくなりました!極暑の夏を越したみんな、動きが良いです!

▼参加18人
カワイ じゅん むねとう J おく むらもと しみず ボシ りょうた かねこ ますかわ あさの サカ cypher やの はしづめ つばさ たかはし

多くのご参加ありがとうございました!
気持ちの良い気候のなか、4チーム回しで良い感じでした!

これからスポーツに良い気候が続きますね!
引き続きご参加ご検討の程何卒宜しくお願いします!

“【2018/09/09】ちょっと秋味!【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. まだまだ暑くて蒸しますね。

    むらもとさん、オクさんコンビのおかげで体力的に楽でしたね。
    むらもとさんの突破はハンパねー
    キャプテン改め、ヅメさんは慣れない呼ばれ方に戸惑っていたよーですね。ちょっとプレイに影響してましたね。
    ボシさん&カワイさんのヤジが響いていましたね。さすがです(笑)
    グリーズマン涼太の復活を祈っております!

  2. いやー今回は疲れた(笑)
    予想以上の暑さと、いきなりむらもとさん&おくさんチームとの対戦でスタミナ削られ後半ガス欠、足も止まってしまいました。
    やっぱりむらもとさんスゴいわ!ボールを持たれたらどうしようもないので渡らないようにしようと思ったんですがね~、いやー手強いなぁ。

    ゴール前での混戦からのヅメさんのゴールが見事でしたね。あのゴール感覚?間接視野?はさすがです!

    じゃすのボールを受ける動き、トラップやターンをする時のイメージがよかったね。イメージ通りにはいかない場面もあったけど、いいチャレンジだったよね。
    俺も動画観たりして動きの研究しよ~っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です