【2018/09/16】白系ユニ躍動!【埼玉スタジアムA】

スポーツの秋、今週もみんなで楽しくフットサル!

▼参加13人
はしづめ じゅん むねとう おおむらファミリー J しみず おく しょしょ ボシ たおか りょうた あさの サカ たかはし もりファミリー

おおむらさんファミリーすごかったですね!また是非ご参加お待ちしております!

ボシさん、たかはしさん、白系ユニのみなさま、躍動してましたね~!

多くのご参加ありがとうございました!

次回は場所未定、参加人数のめどが立ち次第場所決定となりますので、引き続き何卒宜しくお願いします!

“【2018/09/16】白系ユニ躍動!【埼玉スタジアムA】” への1件の返信

  1. 紫外線は強かったですが風は涼しく感じました、やっと動ける季節になってきましたね。

    久しぶりにおおむらさんの娘さんが参戦!軽くリフティングをしていましたがめちゃウマ!リフティング部にスカウトしたいですな(笑)
    また以前よりもキレが増し増しのドリブルで、なんとか体格差で阻止しましたが同年代相手では無双なのではないでしょうか。
    いかにもサッカー少女、なでしこ顔?とでも言いましょうか、いい面構えにもなってきましたね!

    安定と信頼のブランド、職人&鉄人コンビのおかげでゴールを量産することが出来ました!ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です