【2018/10/14】Dコート【JFOOT浦和美園】

未明からの雨もあがりエンジョイフットサルです!

▼参加12人
しみず しょしょ むねとう カワイ じゅん やの イワイ ボシ あさの サカ J たかはし

ギリギリの人数でしたがなんとか3チーム回し、ご参加の皆様ありがとうございました!

みんな良い動きでした!きれいなゴールも多かったですね!

ゴレイロ、ボールボーイなど、スムーズな試合展開にご協力ありがとうございました!

“【2018/10/14】Dコート【JFOOT浦和美園】” への3件の返信

  1. BDあるあるの一つに、なんだかんだゲームが始まると雨が止む。というのがありますが昨日もまさに!いったい晴れ男は誰だ?

    またしばらく来られなくなるというかわいさん、あばれる宣言をしていましたが見事なターンからゴールを決めていましたね!チャリで日本一周するとの噂もあるしみずさんと暴れまわっていました。

    狂犬、ドリキン、あばれるハイボールと数々の異名を持つそごーさんにボールボーイという新たな称号が!いやー秀逸な動きを見せていましね。視野の広さ、判断力見事でした!

  2. いやー、そごーさんのハイボール一杯目と、ぼしさんの二杯目と、キレイなヘッドが決まりましたね!元祖ハイボーラーのそごーさんは打点が高くギガハイボール。スマートなゴールだったぼしさんは香りのいい白州ハイボールですかね。私はしばらく来られないので、あばれてやろうと思いましたが、シミーニョに持っていかれました(笑) あとイワイさんのキーパー大好きです!

  3. ハイボール十河さんのヘディングは素敵でした。シミーニョのゴリゴリ感も復活しましたね。前線でのシミーニョは迫力ありますね。
    全体的にパスがよく繋がりスピーディーな展開。気持ち良い気候がそうさせるのでしょうか。

    みんなに負けないように献身的に動きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です