【2018/12/16】埼玉県第4種サッカーリーグ選手権!【埼スタA】

サッカーイベントがいっぱいの埼スタでエンジョイフットサル!

寒いなか、多くのご参加ありがとうございました!
やっぱり埼スタは良いですね。
次回はサッカー!楽しみましょう!

参加メンバー
むねとう ○
じゃす ○
そごう ○
むらもと ○
ハシヅメ ○
おく ○
やの ○
じゅん ○
ぼし ○
たおか ○
しみず ○
イワイ ○
あさの ○
おおむら ○
さか ○
あつき ○
たかはし ○

“【2018/12/16】埼玉県第4種サッカーリーグ選手権!【埼スタA】” への2件の返信

  1. いやー、寒かったですね^_^
    でも、埼スタのシャワーが疲れた体を温めてくれました!

    体がついていかなかった。この一言に尽きます。最近、スクワットやってんだけどなー
    水色チームはエグかったわー

  2. 気温は寒かったですが少年サッカーを応援する声は熱かったですね~。

    久しぶりにむらもとさん、おくさん、さこが参戦!
    相変わらずの無双っぷりを見せてくれたむらもとさん、味方で助かりましたが、せっかくだからマッチアップもしたかったなぁ。
    おくさんも相変わらずの運動量!ふつうしばらくブランクあったらぐだぐだになるもんだと思うのですが、衰えるどころか運動量増えてる感じでしたね、いやいやさすが鉄人です。
    さこの首もよくなってきたようで、完全復活の日も近い?

    心配なのはしみず先輩。肋骨は大丈夫でしょうか?しかしさすが連続参加記録保持者。皆勤賞男の意地とプライドを見た!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です