【2019/10/13】2019年通常活動41回目!【JFOOT浦和美園】

台風の影響で久しぶりの日曜午後開催となりました!
急なスケジュールに多くのご参加をいただきまして、誠にありがとうございました!
次回はホーム埼スタの予定です!引き続き是非ご参加ご検討いただけると幸いです!
何卒宜しくお願いします。

“【2019/10/13】2019年通常活動41回目!【JFOOT浦和美園】” への1件の返信

  1. 台風の襲来に振り回された週末となりましたが無事に開催することが出来てよかったですね。代表いつもありがとうございます!
    そんな台風に対する緊張感、疲れがあったのでしょうか、自分も含めみんな何となく集中力が無いというか精彩に欠く動きだったような気がします。
    しみず先輩も大人しかったし、サコも枠を捉えていませんでした。
    りょーちんは、まぁいつも通りだったかな?もしかしたらお昼のつけめんが消化されてなかった?だとしたらつけめん評論家に午後から開催はキツいですね~(笑)
    普段通りにサルが出来る事に感謝しつつ、次回埼スタは秋晴れになるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です