【2019/3/17】2019年通常活動10回目!【JFOOTE】

本日はセカンドホーム、JFOOTでの開催でした!

暖かくなってきたからか、良いプレーが多かったですねぇ!
カワイさん帰国、お忙しい中ご参加ありがとうございます!
お疲れ様でした!

カワイ ○
むねとう ○
はしづめ ○
むらもと ○
しみず ○
りょうた ○
やの ○
さか ○
イワイ ○
ぼし ○
かねこ ○
つばさ

“【2019/3/17】2019年通常活動10回目!【JFOOTE】” への1件の返信

  1. いやー久しぶりのカワイさん登場にハシャギすぎてしまいましたわ。その浮かれっぷりをあらわすかのような3-0からの逆転負け!いやいやピッチにはやはり魔物が棲んどりますなぁ。

    サコが好セーブを連発!攻めだけでなく守りもハンパないんかーい!

    またまた成長著しい翼くん!その翼くんと息のあったプレーを見せていたのが自称?岬くん。しかし、あれ?岬くんてパーマだったっけ?あんなチャラかったっけ?
    疑惑の岬くんやダミアンにヨシズミ…
    新キャラ続々登場のBDからますます目が離せないね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です