【2019/5/12】2019年通常活動19回目!【埼スタA】

今回も多くのご参加となりありがとうございました!

フル稼働の埼スタでした!
僕らも負けずに頑張りましたね。しみずさんといい、りょうたさんといい、当て感がスゴイ!
キッズたちも良いプレイしていましたね。皆様ありがとうございました!

次回は場所未定です!
引き続きエンジョイフットサルを何卒宜しくお願いします!

“【2019/5/12】2019年通常活動19回目!【埼スタA】” への1件の返信

  1. 今回のBDは驚きの連続!
    まずはサカさんが準備体操から参加!いやーなかなかサカさんの屈伸は見られませんよ~。
    さらに9時台からサコがキレキレ!サコは足もとが上手くなりましたね!
    さらにさらに職人たおかさんは驚異の反射神経でスーパーセーブ!
    そして久しぶりに飛び出したしみず会長のダイナミックゴール!
    いやーホント驚きの連続でした、でも一番驚いたのは、いい歳したオッサン達が、やんややんや、きゃっきゃっと楽しくはしゃぐ姿を見た、ギャラリーの人達かもしれませんね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です