【2019/7/28】2019年通常活動29回目!【埼スタA】

暑い中多くのご参加ありがとうございました!
ついにやのさんが鋼の鎧を脱いだとか…!
まだまだ暑い季節がつづきます。
無理せず怪我せず楽しく蹴りましょう!

“【2019/7/28】2019年通常活動29回目!【埼スタA】” への2件の返信

  1. 代表不在ということでリフティング部の動画も無し、やっぱりテープならぬカメラが回ってないとねー。

    朝まで降っていた雨も止みましたがジメジメはそのまま。なんとか3チーム回しできましたが、誰かの、これで陽が出たらヤバいねという予言が当たり、後半はバテバテ、見事に足が止まってしまいました。帰宅してからは足が攣るし。
    そりゃやのさんも鎧を脱ぎますわ。
    いやー、いよいよ危険な時期になってきましたね、熱中症対策しっかりしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です