【2019/7/7】2019年通常活動26回目!【埼スタA】

すこし雨模様でしたが、元気にフットサルです!

引き続き埼スタ開催が続きます!
多くのご参加を何卒宜しくお願いします!

“【2019/7/7】2019年通常活動26回目!【埼スタA】” への3件の返信

  1. 今週もキャッキャッと仲良くリフティングにはしゃぐオジサン達(笑)

    さて七夕決戦となった今回のBD!短冊にかける願いは?
    美しくテクニカルなゴールが見たい!
    そんな願いを叶えてくれたのは当て勘番長しみず先輩。いや~素晴らしいオーバーヘッド!さすがの身体能力でした!

    全体的にパスもよく繋がりみんなよく動いていました、いや~みんな更に上手くなってるよね~。
    18年目もBDの勢いは止まらないぜっ!

  2. どーもです!!

    清水さんのオーバーヘッドには驚きました。今年イチのゴールですかかね♪
    そんなアクロバティックなゴールもあり18年目も良いスタートが切れましたね!(^^)!

  3. ギャラクティカアニバーサリー独身オーバーヘッドを決められて気持ち良かったです。
    これからも怪我しない(させない)程度に色々と挑戦しますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です