【2019/8/14】2019年特別活動32回目!【埼スタ】

例年、お盆時期は第4グラウンドでサッカーでしたが、今年はフットサル!

続いている!

いつもフルコートでご一緒させていただく三園FCさんから多くのご参加をいただきまして3チームまわし。

おやすみの方も、仕事帰りの方もご参加ありがとうございました!!

“【2019/8/14】2019年特別活動32回目!【埼スタ】” への1件の返信

  1. 急遽開催BD夜会!いつもは蹴り上げると目に映る青空が今回は漆黒の闇。夜の埼スタってちょっと怖いね。照明の下での経験も少ないのでこれはリフティング部も?と思いましたが意外と続きましたね。
    しみず先輩とヅメさんは仕事上がり、まっきーさんも日程を変更してくれました、いやぁBD愛を感じますなぁ。
    お陽さまはいなかったですが厳しい湿度がヤバかったですね~。というわけで昼夜を問わずに足が止まりました(笑)
    さて次回週末は台風一過の影響で40℃予想!まぁいっかと思わずに万全の熱中症対策を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です