【2020/4/5】2020年13回目!【埼スタ】

今週もありがとうございました!

ちょっと寒かったですね…!次回は開催できるのか!社会情勢により…!

志村けんさん追悼

“【2020/4/5】2020年13回目!【埼スタ】” への1件の返信

  1. 5チーム回しは午後に余力が残りますね、もう3チーム回しになったらブッ倒れちゃうかもしれません(笑)

    こんな時ですから一人ひとりの意識が大切です。というわけでリフティング部も距離をとって行いましたよ。しかしもはや運動不足なおじさん達のリハビリのような状態?このままではコロナ終息よりリフティング部の方が早く失くなってしまいますよ!

    志村の遺志はリアル変なおじさんに引き継がれました!
    次回りょーちんバカ殿メイクで参戦予定!乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です