“【2020/7/19】2020年20回目!【JFOOT浦和美園】” への2件の返信

  1. 今回も暑かったですね~。曇り予想が外れたので気持ち的に余計しんどく身体も重い…しっかり守って攻撃にも顔を出すつもりでしたがとてもムリ…。
    というわけで攻撃は周りのメンバーに任せることにしました。
    それに応えてくれたのがベンゼマりょーちん!得意の右45度も含めゴールを量産!さらにポストプレーまで!
    いや~まさに神回でした。これからは戦術はりょーちんで決まりですね!

  2. 台東区のベンゼマことりょうちんの動き良かったですね。
    10年前サッカー界を席巻したりょうたゾーンが一瞬復活してましたね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です