【2021/10/17】2021年42回め!【フットサルポイント越谷】

今週も雨模様ということで屋根付き越谷です!


ご参加の皆様、ありがとうございました!!
寒くなってきましたので、怪我に気をつけて、しっかりストレッチして楽しみましょう!
次回はホーム埼スタ予定です!
引き続き何卒宜しくお願い致します!

“【2021/10/17】2021年42回め!【フットサルポイント越谷】” への3件の返信

  1. かなりすごいあめでしたけど、屋根付きで快適でしたね!ありがたいことです。むらもとさんって、いつも思うのですが、流れるようなドリブルからシュート打つとだいたいサイドネットに決まってませんか?凄すぎますね。シュートと言うとやっぱりゆうすけさんですね。安定していて恒例のサコ45度は毎週見ている気がします。

  2. 参加出来ずにすみません。また、若いのがやりすぎた様で併せてすみません。エンジョイしたかった方、本当にすみません。次回は職場の女性陣連れて行きます。よろしくお願いいたします

  3. 久しぶりにケータ参戦!
    いや~またまた上手くなってましたね、ボールを奪う時の体の使い方、相手とボールとの間に体を入れる動きが素晴らしかったです!
    父親譲りの身体能力の高さとセンスを感じましたね!また体の大きな相手にも向かっていく物怖じしないハートの強さも見せてくれました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です