【2021/10/24】2021年43回め!【埼スタA】

秋晴れ快晴の埼スタです!

チーム松井にご参加いただきました!
日頃のストレスを発散できていたら幸いです!
またぜひご参加ください!

次回は第4です!
スペースいっぱいありますので、お友達お誘いあわせのうえ、
多くのご参加お待ちしております!

“【2021/10/24】2021年43回め!【埼スタA】” への2件の返信

  1. ゲストもたくさん、さらに他のコートも賑わってまさにスポーツの秋って感じで気持ちよかったですね!
    ですが自分のプレー内容の方は小さいミスが多かった~。久しぶりにサコとも同じチームだったのにいいパスを供給できず…
    これは次の第4コートでリベンジですね!
    ハロウィンマッチとなる第4コート決戦!
    さてどんな仮装をしていこうかしらん?
    今回のゲストさん達にも是非参加してもらいたいですね!

  2. やっぱり埼スタ気持ちいいですね! 若手の皆さんも楽しそうでなによりですが、そろそろ松井リーダー復帰間近じゃないですかねー。鋭い左足がみたいですねー! 次は第4グランドとのことなので、スパイク出しておかないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です