“【2021/11/21】2021年47回め!【埼スタA】” への3件の返信

  1. 今週も若手さんオジサンを混ぜてのチーム分け!
    我が白ユニチームには丸いメガネがチャーミングなハラちゃん加入!
    徐々にパスへのタイミングも合ってきて、ヅメさんからのピンポイントパスでついに覚醒!見事なゴールでしたね!

    しかし気になるのはケガ人の多さ。しみずさんのプレーに元気がないと思ったら脚が痛むとのこと。他にもカワイさんは腰痛、サッキーも脚が不完全…若手のゴッツくんも脚の痛みがあるようでしたね。
    日々のケアを怠らず、年末に向けて体調整えていきましょう!

  2. ハラチャンの巻いたシュートには驚きましたー!
    シミタクさんが静かだったなぁー

    そんな私はコーナーを直接狙ったり、素敵なゴール、アシストしたりしてサカちゃんに褒められました。
    実力者のサカちゃんに褒められて、嬉しかったです!!

    たまには誰かを褒めてみようかな!

  3. 腰が痛くて走れない。守備出来ず同じチームの皆様には申し訳ない。ゴッツ君もお大事に!若手のピンクシューズのテクニシャンが所属しているサッカーの活動があるようで今回が最後でしばらく来られないとか。またオフになったらやりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です