“【2021/2/7】2021年6回め!【埼スタA】” への2件の返信

  1. 暖かくフットサル日和でしたね!

    川井さんのスッポンマークに手を焼きました(T_T)スッポンマークを振り切れるようにレベルアップだ!

  2. いや~昨日はもう暖かいというより暑かったですね、半袖で正解でした!
    昨日はあさのっちと一緒のチームでしたので、その場合、
    とりあえずあさのっちにボールを預ける。
    というプレースタイルをとることにしている私。いや~やっぱりイケメン、あさのっちだよね~。
    ちなみに、おくさんと一緒のチームだった時は、
    とりあえずおくさんに全てをお願いする。
    というプレースタイルをとることにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です