【2021/7/11】2021年28回め!【埼スタA】

ついにホームに戻ってまいりました!埼スタ開催です!

急な暑さに久しぶりの大型コート、そして3チーム回しときつい条件が揃いました!
これから暑い活動が続きますので、熱中症に注意して無理せず引き続きよろしくお願い致します!

“【2021/7/11】2021年28回め!【埼スタA】” への2件の返信

  1. 久しぶりのホーム開催は久しぶりづくし!
    まずは朝からそごーさんが顔を出してくれました!経過も良好ということで、ささっと帰ってしまいましたが正解でしたね。あのまま居たら人数不足の為、強制出場させているとこでしたよ!

    さらにつけ麺ランチを食べるついでにサルをやる、あの男が参戦!
    そんな奴にゴールは割らせん!と思いましたが、なんとハットも含めゴールを量産!そして疲れたらさっさとゴレ固定というレジェンドっぷりを見せてくれました!

  2. ひさびさ埼スタホームは、やっぱ落ち着きますね!それとしみずさんとボシさんいると安定の楽しさ!つけ麺ゴール量産でしたねー!ゴールを決めるのはポジショニングがいいんですねー!上野のユンカーさすがです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です