【2021/12/31】2021年53回め!【埼スタ第4&A】

2021年最後の活動です!


2021年もありがとうございました!
毎週楽しく運動して53回!

歳のせいか、怪我も多くなってきたかもしれません!^^;
怪我すると長期離脱→メンバー足らず→開催厳しく…という流れになってしまいますので、
しっかりストレッチ、無理しないプレイで来年、20周年イヤーもよろしくお願いいたします!

“【2021/12/31】2021年53回め!【埼スタ第4&A】” への2件の返信

  1. 蹴り納めお疲れ様でした!
    2021シーズンの反省は夏が終わってからの後半戦で背中やら腰を痛めてしまい戦線離脱することが多かったですね。
    来シーズンからは、より体のケアに気をつけていきたいと思います!
    1年間ありがとうございました!

  2. 少し遅れたコメント失礼します。
    いやー動けなかった(^_^;)

    ここ2ヶ月くらい平日は必ず1~2kmジョグしてたからもう少し出来ると思っていましたが·····
    何よりBDの同期との差がかなり開いていた現実がショックでした。

    コロナ禍では全く参加できませんでしたが、FCBDの情報はちょくちょくチェックして元気を貰っておりました。
    2021年の1年間もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です