★20周年イヤー★【2022/3/6】2022年10回め!【フットサルポイント越谷】

ホーム埼スタはレッズ戦のため越谷開催です!

調整不足のボシさんが復帰!
常に声を出して盛り上げてくれるオトコです!

リフティング部も楽しそう。

暖かくなってきました!
花粉症の方は大変ですが、引き続き無理なく楽しく運動しましょう!

“★20周年イヤー★【2022/3/6】2022年10回め!【フットサルポイント越谷】” への2件の返信

  1. お疲れ様です。
    ボシさん復帰でリフティング部に兆しが⁉︎
    活気が戻って何よりです。
    レッズも初勝利で復調の兆しが⁉︎
    うちの若手も成長の兆しが⁉︎
    一週休んだので筋トレとストレッチ頑張りまーす。
    次回は参加できたらいいなぁ

  2. 調整不足という名のサボりだったわけですが、やっぱりボールに触っていないとだめですね~。
    次またサボってもリフティングくらいはやっときます!
    なんだかあさのっちのキレが増してましたね、いつもより長めのキープ、高速ダブルタッチも出ちゃいました!
    ひょっとして俺に会えて張り切っちゃったのかな?クールに見えるけどかわいいんだからもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です