★20周年イヤー★【2022/2/20】2022年8回め!【埼玉スタジアム第3グラウンド】

久しぶりの天然芝です!
心配していた天気も回復しました!


ご参加の皆様、お疲れ様でした!
ふかふかで最高の環境でしたね!

またいつかプレイできますように…。

引き続きよろしくお願いいたします!

“★20周年イヤー★【2022/2/20】2022年8回め!【埼玉スタジアム第3グラウンド】” への1件の返信

  1. お疲れ様でした。
    控室もteam松井と気を遣っていただきありがとうございました。
    ボシさん、キャプテン、カワイさんが不在の中、清水さんリフティング部はまだちょっと寂しそうです。早い復帰を。
    よかったです、天然芝。ですがやっぱり人数少なめな分いつもよりしんどいのは、やっぱり歳かな…。
    しかし、以前体験したメインスタジアムでやりたくなりました‼︎
    歳を重ねてもまた楽しくできます様に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です