★20周年イヤー★【2022/3/13】2022年11回め!【フットサルポイント越谷】

今週も越谷開催でした!

今週のリフティング部!

暖かくなってまいりました!
無理のないプレイで、怪我無く楽しく引き続きよろしくお願いいたします!

調整中の皆様もそろそろでしょうか…!復帰が待たれます!

私は3月参加が難しく、皆様のご協力に大変感謝しております!
引き続き、何卒よろしくお願いいたします!!

“★20周年イヤー★【2022/3/13】2022年11回め!【フットサルポイント越谷】” への3件の返信

  1. 代表不在でしたがマツイさんがいてくれたのでスムーズな進行ができましたね、プレーでもあさのっちを自由にさせませんでしたね~。やはり背番号3を選んだ男は違いますな!

    もりやくんの動きがよかったですね~。サルにも慣れてきたのか運動量も増えてきて、動き出しのタイミング、ポジショニングも良かったです!

  2. ボシさんもいつも盛り上げていただきありがとうございます!
    しみずさん、マツイさん、進行仕切りありがとうございます!
    ご参加の皆様もご協力いただきエンジョイフットサルありがとうございます!
    今月残り2回もお願いばかりで恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします!

  3. お疲れ様でした。
    今年は背番号『3』を選びお披露目させていただきました。“ATSUKI”軍団への入団お待ちしております。
    集合時から清水キャプテン代行の檄も飛び、やる気と熱気が気温を…⁉︎
    今回は女性陣も男性メンバーと話したい機会を増やしていきたいという願望からちょっと(かなり)時間オーバーでゲームやらせてもらいました。
    ご迷惑かと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です