★20周年イヤー★【2022/4/4】2022年14回め!【埼スタA】

少し雨模様でしたが、多くのご参加ありがとうございました!

春休みということで多くのキッズたちも!
あつき、つばさ、進学おめでとうございます!

来週もよろしくお願いいたします!

“★20周年イヤー★【2022/4/4】2022年14回め!【埼スタA】” への2件の返信

  1. 新年度に相応しい豪華な顔ぶれとなりましたね。
    まずはBD一顔が小さい男、バッサー!相変わらずナイススタイル!美少年って本当にいるのね。
    さらにBD一態度が大きい男、あつきも参戦!さらに大御所感が増しておりましたが、オースケも楽しそうでよかったです!
    そしてかわいちゃんも遊びに来てくれました!
    まだ完全復帰は無理そうですが、リハビリついでにリフティングから是非!

  2. 桜が見事でしたが生憎の天気。意外な寒さに、身体が重かったですね。ボールもよく滑る滑る…。
     さて新学期は、やっぱり賑やかでいいですね。久しぶりのリフティング部レギュラーが揃いましたね。カワイさんの復帰が待ち遠しいですね。
     シャワールームで怪我の話をしながら改めて注意を。そんな年齢になったんだなぁと感じるこの頃。無理せず楽しくやりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です