★20周年イヤー★【2022/4/24】2022年17回め!【埼スタ第4&A】

1時間だけですが第4グラウンドに空きがでましたので第4とAで活動でした!

広いといっぱい走れて良いですね!
第4からのAコート、スペースの無さに驚きました…!

この日、午後にレッズランドに行ったのですが、あつきコーチがいましたよ!
貫禄がありました!(^_^)

“★20周年イヤー★【2022/4/24】2022年17回め!【埼スタ第4&A】” への2件の返信

  1. 広いコートにスペースを与えられたしみずさんが躍動してましたね~。つくづく元気なおじさんです。
    日差しがなくて油断したのか水分不足だったのか、午後から頭痛に襲われてしまいました。
    熱中症対策をしっかりしないといけない時期になってきましたね、
    体調管理気をつけましょう!

    あつきコーチが、レッズランドにいたらゴツイ人が近づいてきてビビった。と言ってましたよ~。

  2. 久々の第4コート。広いと楽しいですが、後のサルコートが妙に小さく感じたのは松井だけではないはず。でも動きやすかった気候もあり、みんなアクティブでしたね。
    そんな中、蓮くんの弟くんの動きやおーちゃんのシュートなど、見習わなければ…と感じる部分もありました。
    次回は不参加ですが、夜サル楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です