★20周年イヤー★【2022/7/24】2022年29回め!【埼スタA】

ホーム埼スタです!

屋根なく暑いですが、やっぱり埼スタの雰囲気は最高です!

まだまだ暑い日が続きます。
無理のないプレイで、引き続きよろしくお願いいたします!

“★20周年イヤー★【2022/7/24】2022年29回め!【埼スタA】” への3件の返信

  1. いやー、暑かったですが、走った後の埼スタシャワーは気持ちいいですね!久しぶりのフリーザこと村本さんもさすがにまいっているようでした。まついさんのゴレからロングパスアシスト!かっこよかった!西川周作ばりでしたよー!

  2. いや~まさか埼スタにある自販機全部が売り切れになるとは思いませんでしたね~、PSG恐るべし!
    そんな中、有難いことにふるえさんが飲料水の買い出しに行ってくれましたよ。
    ホントそういう気遣いのできる人間に私はなりたい…。

    むらもとさん久しぶりに参戦!
    4ヶ月ボールを蹴ってないとのことで、調整してる感じの動きでした。次はゴリゴリ無双モードのむらもとさんが見たいですな!

    オースケ誕生日おめでとう!
    もう少しだけオジサン達と一緒にボール蹴ろうね!

  3. お疲れ様でした。
    暑かった、本当に暑かった…。
    隣の女子大生のアップに一緒に踊ってたのは自分だけで、やべー奴に見えてたらすみません。
    おーちゃんBARTHDAYゴールもあり、初めて?の方の足技ステップもあり、観てる分には楽しい…。
    ではなく、自分も触発されて動かなければ‼︎と思うだけで、暑い!耐えられない暑さ!にやられっぱなしでした。
    カワイさんに褒めていただいた100回に1回のパスだけ。ボシさんの軽快な動きにもついて行けず、浅野さんのパスは見逃すばかり。
    次回は本気だす‼︎がんばりまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です