【2023/2/26】2023年9回め!【埼スタA】

風が冷たい一日でしたがみんなよく動きました!

3チーム回しは運動量いっぱいです!
引き続きご参加よろしくお願いいたします!!

“【2023/2/26】2023年9回め!【埼スタA】” への3件の返信

  1. 開幕二連敗ということでじゅんぺーさんの様子が心配でしたが何だか穏やかでしたね。しかしそれが逆に不気味…
    そんなサポの鬱憤を晴らすかのようにふるえさんがキレッキレ!エラシコはお見事でした!

    しみずさんは本職ゴレでかつての新庄かイチローのような守備範囲の広さを見せてくれました!やはり髪の長さとフットワークの軽さは比例するのか?

    さらに今回はサコちんも参戦!久しぶりツインタワーコンビの復活で得点をゲット!相変わらずシュートセンス抜群でしたね!

  2. 風が強くて冷たかったですねー。今回は相棒が復帰!ゴール決めてましたねー!しかし今回はパス厳しいかなあと。えらい疲れた(汗)

  3. ほんっとに風が冷たく痛かったですね。3チーム回しも少し厳しく…。そんな中、おぢさんより多いヒルマンの運動量。同じチームのパスが日に日に強く、成長の証ですね。ボシさんにニアに抜かれた一発は厳しかった〜。次回はもっと身体が動くよう頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です