【2023/3/12】2023年11回め!【フットサルポイント越谷】

ラスト3!
今週もご参加ありがとうございました!!

来週も越谷です!
ラスト越谷、引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2023/3/12】2023年11回め!【フットサルポイント越谷】” への2件の返信

  1. いよいよ越谷ラスト3となりました!3といえば大谷の3ラン!いや~昨日も熱かった~。しかし気になるのは4番村上の不調ですよ。あつきに似すぎている日本の4番、もはや他人とは思えませんね。
    頑張れ村上くん!

    さてそんなペッパーミルなBDの面々、先週のチェンジ発言に続き今週はマナブくんから、俺たちの時間を返せ!と言われてしまいました。いや~申し訳ない!
    そんな膝地獄師匠は見事なスルーを見せてくれましたね!さすがアメリカンクラッカーをするために生まれてきた男!

  2. 越谷もあと3回ですか。寂しいね。またまたカゲヤマちゃんと同じチームで、走ってくれて、スピードもあるから、ほんと助かるわ!カゲヤマ劇場に千秋楽は存在しない!スピードと言えばヒルマン!ポジション取りが絶妙になってきたし、守備でも走る走る!トモヤ君、今度一緒にアメリカンクラッカー買いに行こー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です