【2023/3/5】2023年10回め!【埼スタA】

今週も埼スタです!

キッズも多く賑やかでしたね!
ご参加の皆様ありがとうございました!!

来週からはラスト越谷が続きます!
引き続きよろしくお願いいたします!

“【2023/3/5】2023年10回め!【埼スタA】” への2件の返信

  1. 風もなく穏やかな天気でした!カゲちゃんは半袖半ズボンの気合いでナマ足スーパーボレー炸裂させてましたね!
    さらにガンちゃんも参戦、浅野家三兄弟も久しぶりに勢揃いでした!
    しかしあれ?はやさんは?

    だけど今回はヒルマンにやられたな~、三失点目以降の記憶ありませんよ私。そりゃマナブくんも思わずチェンジで。って言うよね~。しかしさすが普段から写真と違うとすぐチェンジ要求する男、言い慣れてましたね!次はチェンジ言われないよう頑張るぞ!

  2. 暖かくなってきて体が皆さん動いてましたね!いおりくんボールさばきが上手い!将来楽しみだ!相棒のガンダムは整備不良のようで、そんなときはガンキャノンとなってカワイが助けるぜー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です