【2023/4/23】2023年17回め!【岩槻フットサル】

今週も岩槻フットサルです。

慣れてきましたでしょうか…!?

次回はホームに戻ります!
引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2023/4/23】2023年17回め!【岩槻フットサル】” への6件の返信

  1. 朝は肌寒い日でしたので、側面に風よけがあるのはいいのですが、暑くなってきたり、目の前の喫煙所で喫煙される方がいると、横も明けたい所ではありますねー。今回は相棒が休みと、がやメンバーが少なく、とても静かなゲームでしたね。おーちゃんのドリブルにはスピード感が出ているし、シュートが上手くなってる!しかし毎回あさの家を見ていると、男の子三人って大変だなぁと思う反面、羨ましいですねぇ。パパの方は相変わらずの上手さ。誘われて迂闊に飛び込み、やられました。年取ると色々と誘われなくなるのでついついね。

  2. 今週は連休に向けての充電!というわけでお休みさせていただきました!
    その連休のサル呑みが今から楽しみなんですが、どうにもちょっと謎が…
    その謎とはじゅんぺーさん。どうやら無事チケット取れたようですが、試合は6日ですよね?てことは4日は、どフリーですよね?いやいやどフリーを外すなんて、や○さんじゃないんですから、頼みますよじゅんぺーさん4日ホントに。
    さらにマナブくんも実家に帰るようですが、実家なんて朝から顔出して回転寿司でも食べて帰ってくりゃいいッスよね?
    したら昼からはどフリーじゃないですか!いやいやだからどフリーを外すのは○まさんだけで間に合ってますから!マナブくんもお願いしますよ!
    ところで北関東でどフリーになっているやまさんの参加表明はまだかしらん?

  3. 参加したいのは山々なのですが、私のようなプレイヤーになるとガッチリと家族のマンマークがついているのでドフリーにはらず泣く泣く参加を見合わせたのです、
    マーク外したかったなー

  4. 朝ギリギリに開くので、リフティング部の活動ができない状態。オジサン達の朝練は⁉︎ともかく、屋根付きはありがたいですが、側面が開かないのはやっぱり暑かったですね。そんな中、モーリーの動きがみんなにイジられながらも、大分動けてましたね。GWの飲みはカワイパイセンのお家の近くという事で、二次会?前日の0.5次会はカワイ家ですかね⁉︎ボシパイセン‼︎

  5. いや~じゅんぺー奥様のスッポンマーク厳しそうですからねー、いや知らんけどさ。ウチなんて完全にノーマークですよ、あつきも相手してくれないし。
    夏の宴はじゅんぺーさん是非!
    さすがマツイさん。来ないのならば自ら行けと!了解しました!二次会はカワマンでやりましょう!
    ちなみに前日はコートからも近いのでヅメさん家にお泊まりしようかと。
    みんなでパジャマパーティしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です