【2023/5/14】2023年21回め!お久しぶりのフットコム【フットコム】

雨予報もなんとかもちました久しぶりのフットコム開催です!

もっと広いイメージがありましたが皆様いかがでしたでしょうか。
すこしグランドは痛んでおりましたが、リフティング部も活動する時間をいただけるようで有り難い限りです。

チームとしては古くからお世話になっておりまして、
代表の斉藤さんはこの度越谷市議会議員に当選されました。

https://go2senkyo.com/seijika/186952

応援!

“【2023/5/14】2023年21回め!お久しぶりのフットコム【フットコム】” への2件の返信

  1. 今回は人数少なめでしたが、何とか3チーム。ヒルマン、英里佳さん両名頑張りましたね。キッズもおーちゃん、こうちゃんは、体付きもだんだんよくなり、抜かれる日も間近…。清水さんのボレーも決まり、松井のループも決まり、今季のベストゴールが⁉︎なんて。
    レッズも勝利し、一安心の1日でした。
    今日(月曜日)の仕事が辛い…

  2. フットコム久しぶりでした。天気が何とか雨降らずに持ちこたえましたね。ヒルマン、ヤノさんと同じチームで対角線上の立ち位置ポジションになったら、ハイボール来るからね!もうこれ決まり事だよ!!エリカ様が献身的に上下に走って、エリカ様守備しなくていいから。おじさんやるからね。前線で待っていてください。カワイとサカシャティオが癖のあるラストパスを提供させていただきますので!!!来週は、僕の相棒くるかなぁ?じゅんさんもいないので、ガヤが寂しいフットコムなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です