【2023/5/28】2023年23回め!【フットコム】

今週はフットコム!
ご参加の皆様ありがとうございました!

梅雨時期に入りそうですが、次回もフットコムを予定しております!

引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2023/5/28】2023年23回め!【フットコム】” への3件の返信

  1. 湿気がありましたが、日は出ていない時間が長く、体は楽でしたね。しかしケイタの成長には驚きです!上手くて速い!親父を股抜きと、こりゃ来年あたりついていけないかな。私は昨日友達とBBQで盛り上がって飲み過ぎてしまい、体が重く、酒臭くてすみませんでした。クロちゃんの厳しいパスにも追いつけない。次回は前日休肝日で参加いたします!!!飲み会のお誘いは、いつでも受け付けております!!!

  2. なんか一人酔っぱらいがいましたがケータにあつきも参加で賑やかでしたね。
    ケータにボールを集めましたが無理な体勢、位置からは打たないし、そこはおじさん達打っていいよ。みたいなパスを返される始末で。なんかもう自分の型みたいなのがあるみたいでスゴいぞケータ!
    ホント酔拳とか言ってる場合じゃないからね、マナブくん。
    さらに昨日はヅメさんもパスが雑でしたね~、しかもなんか俺悪くないから的なジェスチャーしてましたし。
    ホントおじさん達は子供達を見習っていきましょう!

  3. 隣に元レッズの永井氏が若者とトレーニングする中、おじさん達と子供達は元気でしたね。
    自分も頭いたくて、軽い日射病でしょうか?二日酔いでしょうか?動けなくて橋詰さんにフォローしてもらってばっかり…。
    体調万全で臨みたい!仕事でメンタルやられてもうもたない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です