【2023/3/19】2023年12回め!【フットサルポイント越谷】

ラスト2回となりました越谷開催!
今週もご参加の皆様ありがとうございました!!

次回は越谷ラストです!感謝を込めて、いっぱい走っていっぱい蹴りましょう!!

引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2023/3/19】2023年12回め!【フットサルポイント越谷】” への2件の返信

  1. いやータマタマとはいえサカちゃんにボールを直撃させてしまいました、サカちゃん申し訳ありません!奥様にも申し訳ございませんとお伝えください!

    と、そんな今回はサッキーのパパ友さんがゲスト参加してくださいました。
    はじめこそ遠慮気味でしたが最後の方はいい位置でいい感じにボールさばいてましたね!ですがまだ実力隠してる感じでしたねー。息子くんも人懐っこくオースケ達とも仲良くやってましたね!またのご参加お待ちしてます!

    そして次回はいよいよ越谷ラストダンス!記念に最後ゴムチップみんなで集めて持って帰りましょう!

    1. トモヤ君、サカさんちの家族計画に影響を与えてしまいましたよ!まずいよー!今回、やのさんがずいぶん走らされてましたけど、プレースタイルをここに来て変えてきたのでしょうか?次からはやのさん前方5メートル先のスペースに出すようにしますね!それにしても、しみずさん髪の毛伸びるの早くないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です