【2023/4/16】2023年16回め!岩槻どうでしょう【岩槻フットサル】

ありがとう越谷ということで、次のサブグラウンドを探して岩槻フットサルです。

皆様どうでしたでしょうか?
場所、コートの質。

駅から遠いので難しいですけど、サルからの焼肉、ビール。やってみたいですね!

来週も岩槻フットサルです!

引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2023/4/16】2023年16回め!岩槻どうでしょう【岩槻フットサル】” への3件の返信

  1. コートは広くてよかったですね。芝は短く床硬めかな。奥のゴールを守っていると照明あっても暗く感じましたが、横のカーテン?を開けたら暗さや暑さもまた違ってくるのかもしれませんね。

    問題はリフティング部でしょうか。部長も前入り出来ず不満げでしたが、そこはリフティング部員は朝7時に諏訪公園集合!ということで話しがまとまりました。部員の皆さんよろしくお願いします。

    現在故障中だというシャワーについては日本シャワー愛好会会長ヤスナカムラ氏に聞いてみないと分かりません。
    あとコートは声が響くので、日本ガヤ協会委員長のJPスガワラ氏は気に入るかもしれませんね。

  2. 岩槻フットサルコートは初でしたけど、広いですね。スペースがたくさんあって、しみずさんが生き生きしてます!私は先日のシン埼スタでのコンサ戦に参戦後、飲み歩いてしまい走れない状態。酒臭かったと思います。すみません!!!そんな中、ケイタが躍動にまだ4年生だとびっくり。もう普通に大人と混ざっていても問題ないような…。また新しい場所だった為か、謎のマスクマン登場!この曲者はメキシコ出身だとか。また久々参戦のシャチョーさかさんは相変わらずのトーク力とテクニックでした!次回、前日は休刊日にするぞ!!!

  3. 越谷に代わる岩槻屋根付き。前回も台風の影響で側面のビニールカーテンが開けられず、今回も雨で開けられずの暑さがこもる所。でも皆さんの熱さも⁉︎伝わる場所かな?ディフェンスの戻りがしんどいと感じるのは自分だけでしょうか?子供達は元気よく動けてましたね。大人はトラップからの転倒やつまづく部分があり、自分も気をつけなければ‼︎プロみたいに言うと「引っかかる」とはこう言う事?怪我せずエンジョイで行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です