【2023/4/30】2023年18回め!【岩槻フットサル】

8時からの開催となりました!

1時間早いのにもかかわらず、キッズ達も参加してくれました!
早起き偉い!
おじさんたちは早く起きてしまうので、8時も余裕だったようです。

次回埼スタはよほど荒天でない限り、埼スタ開催です!

引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2023/4/30】2023年18回め!【岩槻フットサル】” への2件の返信

  1. 『世界の浦和』になるべく、深夜の試合観戦からそのままサルへ。早い時間でありがたかったと思うのは、自分だけでは無いはず。『若手は(早いと)来ない』などおじさんトークも炸裂してましたが、子供達の元気さにつられて、おじさん達も動きがよかった…が、奥のゴール側はボールが見えない‼︎など40overあるあるが⁉︎次回はブルーベリー食べて臨みたいと思います。

  2. 岩槻にも少し慣れて来ました!が、少し見難い時ありますね。今週は、レッズがアウェイでしっかり結果が出ましたので、ホーム楽しみですね!こうたがエスコートキッズにえらばれたとか!誰と入場するのか、楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です