【2024/10/06】2024年41回め!【岩槻】

多くのご参加ありがとうございました!!

つばさくんの弟くんが参加してくれました!
小学生単独での1チーム、中学生単独での1チームと、おじさんたちで怪我なくエンジョイフットサルとなりました!

若者たちに胸を貸していただきありがとうございました!

次回は通常活動越谷開催を予定しております。まったり蹴りましょう(^_^)

引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2024/10/06】2024年41回め!【岩槻】” への4件の返信

  1. 早番お疲れ様でした!今週は犬の世話があるためお休みさせていただきました。
    さて只今絶賛骨折中!全治6週間ポッキリ!でおなじみのタクちゃんですが、まだTAKUメーターも諦めていないようでイメトレに余念がないようです!
    さすが普段からウチの嫁が…などと言っているプロの妄想思想家!タクちゃん坊やは未来と遊ぶ!
    しかし日々悶々と家に籠もるのも不健康。リハビリがてらBDに来られるようなら、いつでも車でお迎えに上がりますのでご連絡くださいませ!

  2. 皆さんコンニチワ。松葉杖生活にも慣れてきたシミタクです。今は足のハレも引き、骨の強化のためカルシウムサプリをゴハンの替わりにボリボリ食べてます!
    ボシさんありがとね。BD見学に遊びにいく時は、送迎お願いしちゃいます!

  3. 参加人数が少ない⁉︎と思いきや、小中学生チームもあり、楽しいサルとなりましたね。小学生の技術の高さに驚きですが、技巧派、ヅメさん、サカさん、アサノッチとキープ力の差を見せつける場面もまたよい効果を小中学生に見せ、職業病が出る1日でした。

  4. 中学生と小学生チームなかなかオンザボールはうまかった。しかしおじさん達は日頃からガヤトークとイメトレ?で鍛えたサッカーIQの高さと巧みなオフザボールを武器にほぼハーフコートに押し込む大人気なさで圧倒。ただ3年後にはメッキを剥がされてそうだなー。ガヤ軍団がいないので、有意義なサッカー談義に花が咲いてました!ヒルマンのロングボールのトラップする時の動きがなんか可愛いんだよなー。あ、これってセ◯ハラ?すみません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です