【2024/10/13】2024年42回め!【越谷】

秋晴れ!ちょっと暑い!ですが、やっぱり外が良いですね!

次回はシン・埼スタA!

晴れますように…!

“【2024/10/13】2024年42回め!【越谷】” への2件の返信

  1. どうせならもっと絵になるシーンをスローで観たかったですなぁ。
    さて久しぶりの越谷!やっぱりお外は気持ちがいい!
    私はうまいことチーム黒影に混ざることができたので楽でしたよ。
    ヒルマンがラグビー転向?むね代表に果敢にアタック!売られた喧嘩は買う派のむね代表。やってやんよとバチバチでした!
    しかしなぜヒルマンはひょっとしたらあたしイケんじゃね?代表倒せんじゃね?と思ったのか?謎です。
    やのさんの調子がイマイチなようで気になりました。みなさん無理せず、ヘラヘラするくらいが丁度いいですよ!

  2. 秋がない!と感じる暑さ!そんな中、いつもいる人がいない⁉︎やれ腕に腕章は?写真は?などのブラックな話題が飛び出す程、やはり愛され方が違うなぁと感じました。お早い復活を期待!みんな待ってますよ〜。しかしながらゲームでは、松井が先んじて転ぶ!カワイさんとおおむらさんが接触、転倒と、怪我に注意ですね。極め付けは『タックル☆ヒルマン』とリングネーム⁉︎がつくようなラガーマンに向かってショルダータックルをかますなど力強いタフさも見れた話題に欠かない濃い時間でした。次回はリニューアル埼スタですね。シャワー評論の方は登場するのか⁉︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です