【2024/10/20】2024年43回め!【埼スタA】

埼玉スタジアムフットサルコート人工芝張り替え後初開催です!

しみずさんも復帰…間近…!!

“【2024/10/20】2024年43回め!【埼スタA】” への2件の返信

  1. 埼スタリニューアルに、清水総監督も黙っていられないご様子。新しい埼スタサルコート。ふかふかでしたね。気候も穏やかでしたが、埼スタは選手権予選、ハートフル、子供の大会など熱気がありました。そんな中、コータくんのトラップに驚きと喝采が。おじさん達が抜かれる日が…。子供の成長は早いと痛感する1日でした。あ、別の意味でじゅんぺーさんが熱くなっていたことも…。

  2. 新生埼スタ!芝が柔らかくてウチの犬を遊ばせたくなっちゃいました!
    しかし、こういう芝疲れるんだよね。というヅメさんの言葉通り、私昼メシ食べたら夕方まで爆睡しちゃいました~。
    そしてなんと新生タクちゃんが来てくれました!それもチャリで!
    な~んか見慣れたシルエットが
    チャリ漕いでるなぁ~と思っていたんですよね~、ギプスしてチャリ漕ぐ人なんてはじめて見ましたよ、
    さすが暇…いや鉄人!昭和のおじさんナメんなよ!とりあえず経過良好なようでよかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です