【2024/6/16】2024年25回め!【岩槻フットサル】

梅雨時期を心配しての岩槻フットサルでしたが雨に当たらず…でした!

来週も岩槻フットサルです!
1時間早い開始ですがよろしくお願いいたします!

“【2024/6/16】2024年25回め!【岩槻フットサル】” への2件の返信

  1. 父の日サルお疲れ様でした!
    休んでしまいさーせんした!いやーちょっと足痛くて。あとちょっと朝から家のことやってたら億劫になっちゃいました。やばいですね50代、億劫との戦いですわ。
    というわけで今回もTAKUメーターは自己申告で。
    さてそんなことより夏の宴ですよ!
    なんと七夕宴!代表も粋なことしてくれるじゃないですか!
    参加表明お早めに!

  2. 今週は、なぜかいつもより準備運動から静かでしたね。なぜでしょうね?
    でも、プレイはなかなかアグレッシブで良いプレーも多かったですね。
    私は、今回結成されたブラックノースリーブスの皆さんからいいパスを貰え、5ゴールでした!

    蒸し暑かったけど、お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です