【2024/6/30】2024年27回め!【越谷フットサル】

久しぶりの越谷開催です!ホームに戻ってきた感…!

アツかったですね…!

次回は宴です!
引き続き何卒よろしくお願いいたします!!

“【2024/6/30】2024年27回め!【越谷フットサル】” への3件の返信

  1. 流石の梅雨時。湿気にやられましたね。
    朝からリフティング部改め『ノースリー部』が暑さ関係なく躍動。来週の飲みにむけての調整は万全のようです。今回はドリブラーが⁉︎『ロッペン山口』のカットインからのシュートお見事でした。次回サルのみ参加で、飲み会無念!!二次会長くやってたら参加しまーす♪

  2. 暑かったですね~、準備体操から汗とぼやきが止まりませんでした!
    いや~はやさんにそんな趣味があったとは…盗撮ダメ!ゼッタイ!
    やまさんが【誰でもロッペン】という怪しいセミナーを受けたようで、効果でてましたね~。
    マツイさんのヒールリフトもお見事でした!【君にもできるヒールリフト】見たでしょ~?
    TAKUメーターは1点プラスの061!今回はハラちゃんにボールを提供するホストに徹してましたね。さすがは元岩槻No.1ホスト!

  3. 蒸し暑かったですねー!ロッベン山口さんキレキレでしたねぇ!縦への推進力がロッベンでしたよ!マツイ先生がまさかのヒールリフトを隠してきたとは!今度教えて欲しいです!ハラちゃんのプレースピードが上がっているように思いますね!カゲちゃんは囮も上手く使うし、プレーがいいねぇ。来週は宴だ!楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です