【2024/6/9】2024年24回め!【埼スタA】

久しぶりのホーム埼スタ!
可愛いキッズも、小学生たちも、おじさんも、ガールズも、よく動きました!

“【2024/6/9】2024年24回め!【埼スタA】” への2件の返信

  1. 久しぶり祭りとなったホーム埼スタ!
    あさのっちは1ヶ月半ぶり?ちょっと試合勘鈍ってたんじゃないの~?頼むぞ我がライバル!
    マツイさんも腰痛から復活!すると今日あたりあの男が…のセリフ通り、じゃすみんファミリーも!さすが予想屋シゲオ!リアルカイジ!
    GMとは来月また逢えそうなヨ・カ・ン
    弘法も筆の誤り?TAKUメーターは2回合計5点で053!でいいのかな?さらに来週はたくちゃん生誕51周年祭り!プレゼントは一人一個!千円以内でお願いします!
    しかし我ながら着こなしのセンスが…赤い靴下は還暦だからじゃありませんよ!

  2. 埼スタ第4コートは人工芝を張り替え、サルコートその後に続々もやるようですから、しばらく使えなくなりそうですねぇ。中村ファミリーとも会う機会が減りそうだ。GMが埼スタ含めて視察もありました!しかしヅメさんは本当におじいちゃんなのか?あんな足をしたおじいはヅメさん以外に見たことない!よしだアニキのスーパーセーブに痺れました!まさかの反応!さて、ちょいと上海へ行ってきますので、一週明けてまた次回よろしくお願い致します😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です