【2024/7/13】2024年29回め!【岩槻フットサル】

暑さ対策のため、土曜ナイター開催となりました!
やのさん復帰!イタリアのレジェンドも3年ぶりに!

おおむらさん、変わらない運動量とプレーでしたね~!
また是非よろしくお願いいたします!!

次回は暑さ対策のため、日曜早朝開催となります!

どちらが良いのか…

引き続き流動的なスケジュールとなりますが、何卒よろしくお願いいたします!

“【2024/7/13】2024年29回め!【岩槻フットサル】” への4件の返信

  1. 参加された皆さんお疲れ様でした!
    今回は家族サービスの為不参加。まあ家族といっても犬ですが。
    なんと!スペゲスさんは伝説のアズーリダンディおおむらさんでしたか!体のシルエットもお変わりないですね!さすがです!
    さらに心配されてたやのさんも?イタリア祭りか!行きゃよかった~。
    これに触発されたタクちゃんもフィーバーしちゃったんじゃないですかね~?はたしてTAKUメーターは!?

    1. 祝!ヤノさんおおむらさん復帰!おおむらさんの献身的な守備は変わらずでしたね。ヤノさんも膝が本調子ではないようですが、キープ力健在でした。夜行うと初めてBDに加入させてもらった事を思い出しちゃいました。やっぱりBDサイコー!ですね。続けられる場所がある事に感謝です。

  2. 個人的には、土曜日夜のサルは大歓迎ですね。なんなら土曜夜からの日曜朝の連続開催なら尚良し!です。今週はブラックノースリーブスの良アシストもあり、3ゴールでした!

  3. 赤チーム面白かったですね。塾長の刺激を受けてみんな良く走ってました!ダンディーオオムラは、運動量は落ちても、渋みはあい変わらず!ヤノさんの復帰はこれからの夏を乗り切るのにありがたいです!マツイ先生がゴールを量産体制でしたけど、オフザボールが上手いからなんだなと思いました!来週は、上海でサッカーして来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です