【2024/7/28】2024年31回め!【埼スタA】

猛暑が続きますがホーム埼スタ!
ご参加の皆様ありがとうございました!
気温は大丈夫でしたでしょうか…!

次回もホーム埼スタになります。
引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2024/7/28】2024年31回め!【埼スタA】” への3件の返信

  1. さすがに今週も休んだらこの夏はもう参加するのが億劫になっちゃうので参加しました。
    久しぶりにおくさん参戦!相変わらずいいカラダ!しかしまだ本調子ではないようで抑え気味の動きでしたね。
    ケータも体重移動がスムーズで安定の上手さを見せてくれました!
    コータも成長著しく視野が広くて周りを活かす、じゅんぺーさんの走力に合わせたパスやダイレクトで逆サイドにふったパスなどお見事でした!
    TAKUメーターは残念ながら067のまま!ちょっと早めのお盆休みでしょうか?
    シャワーというオアシスが近いのは救われますね、次回も今回くらいの人数で!
    お願いします!

  2. 暑い中、お疲れ様でした。松井はまた自治会の夏祭り準備で参加できず!無念! 写真を見るかぎり、『ブリーフ部⁉︎』と思う中、懐かしのうっちーの姿が!懐かしいメンバーがまた戻りつつある中、早くボール蹴りたいなと思いました。次回も参加できませんが、暑さに負けることなくエンジョイで!

  3. とにかく暑かったですが、やっぱり埼スタは最高にいいんですよね!シャワーも最高!ケイタはスピードに乗った時に良いプレー連発!コータは首を振って配置確認しながら位置取りしてラストパスとか大人顔負けよ。鉄人オクさんの運動量は令和の暑い夏も関係ないんですね。そんな中で、じゅんぺーさんのスーパープレー連発でタクちゃんは萎縮してゼロだったようです(^^) 毎回暑いから、皆さん体には気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です