【2024/8/10】2024年33回め!【埼スタA】

今週は土曜ナイター!
まだまだ暑いですがずいぶん動きやすくなりました…が、暗い…(^_^;)

心配された病院帰りの清水さんも無事に参加でき、

キッズ、中学生、未来のナデシコ、未来のドイツ女子代表と多くのご参加ありがとうございました!
来週は通常活動です!
引き続き何卒よろしくお願いいたします!


UNOちゃんからキャプテンゴール!

“【2024/8/10】2024年33回め!【埼スタA】” への4件の返信

  1. お疲れ様でした。
    久々の夜、久々の埼スタ。中学生の動きの良さについて行けず…女子の強さに圧倒され…おじさん達はガヤに頑張りと、楽しい時間でした。おおむらさんの娘さんが軽傷であることを願いつつ、エンジョイで暑さに負ける事なく程々に頑張りたいと思います。その後の飲み会はカワイ節が炸裂したり、イワイさんの南米話が聞けたりと、楽しい会でした。ありがとうございました。

  2. ついに実現BD女子最強チーム!そこにイタリアンダンディーも加わりヅメさんはイージーモードでした!
    中坊軍団にはガヤの洗礼を!少年たちよ!こんなうるさい大人もいるんだぞ!
    そんな中坊ズに混ざってもコータは物怖じしていませんでしたね!気持ちは熱く頭はクール!すごいぜコータ!
    TAKUメーターは070のまま!今回はお尻に爆弾抱えていましたから仕方ないですね!
    UNOちゃんお大事に!アツキングのテーピングは大丈夫だったかな?
    リクも来てくれて感謝!
    私の急な🍺誘いに応じてくれた皆さんにも感謝です!

  3. 昨日はうのがお世話になりました。応急措置が素晴らしく痛みは大分ひいているとのことです。対応していただいた皆様本当にありがとうございました。

  4. たまにはにぎやかなのもいいですね!中学生、女子たち、おじさんは圧倒されてました。夜はおじさん達による飲み会でこういうのもいいもんですね。次は朝からまだまだ暑い日が続きますが、楽しんでやりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です