【2024/9/1】2024年36回め!【岩槻】

台風が心配されて岩槻開催となりましたが…大丈夫でした…(_ _)

朝早くから多くのご参加ありがとうございました!

来週は太陽の下プレーできますように…引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2024/9/1】2024年36回め!【岩槻】” への3件の返信

  1. え~気まぐれなのは台風の進路とTAKUメーター。なんて言うとか言わないとか。そんな嵐を呼ぶ男!タクのメーター今回で076!

    そして今回コートで台風の目となったのはマツイさん!ビタ止めトラップにハラちゃんとの抜群のコンビネーションと躍動!まさにキン肉マンとテリーマンのようでしたね!BDマシンガンズの誕生や!

    さらにおくさんは鬼反射でナイスセーブ連発!まさにリアル肉のカーテン!屁のつっぱりはいらんですよ!

    アニキ足お大事に!アットだけ参加してもいいんだからね!

  2. 気温は涼しくなったけど、湿度は相変わらず苦しめてきますねぇ。ハラちゃんナイスランが多く、良く見ると良いポジションにいるんですよねぇ。マツイ先生の素晴らしいラストパスにピッタリ合ってました!シミタクも良い所にボールがこぼれてきてました。オクさんとカゲちゃんはスピード違反とスタミナ有り過ぎ違反で退場ですね!クロちゃんのスピードも異次元やね。同じチームで助かりましたが。アニキの足は大丈夫でしょうか?ミートのグッパイだと完治するのに時間がかかりそうです。へらおじゴレではナイスセーブ連発で参った参った。やる時はやる男なんです。アサノさんとこうたの連携にもやられちゃったなー。

  3. 肌着Men’sにお褒めいただき、トラップ自画自賛のマツイです。シュートまで綺麗に決まって…と、言えればよかったですが、またの機会に。人数も集まり、5チーム回し。休憩が多いのも助かりました。エリカ様へのパスも献上でき、良き一日でした。ボシさんのアサノっちとの1on1、カワイさんのスルー協会の使用上の注意喚起など見所いっぱいの日でしたね。吉田くんの怪我は心配です。ストレッチは各自欠かさず!次回もenjoyで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です