【2024/9/22】2024年39回め!【岩槻】

強い雨となりましたが屋根付きで幸運でした!

しかし…!
エースが負傷…!!!
お大事に、はやい回復をお祈り申しあげます!!

そんな中ですが、次回はフルコート(人数によりハーフ)&秋の宴です!
引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2024/9/22】2024年39回め!【岩槻】” への4件の返信

  1. 早番お疲れ様でした!
    開始と同時に強い雨、またしても代表得意の天気読みが的中しましたがまさか
    「ここはアップの時間が少ないですよね…」
    という言葉まで的中させてしまうとは!
    開始直後にタクちゃん負傷退場!
    体が温まっていなかったのか?今回は病院嫌いのおじさんも病院のお世話になるしかなさそうです。
    しかし!持ち前のド根性とガッツでカムバックしてくれることでしょう!
    というわけでTAKUメーターは079で一時ストップ!
    夢の100ゴール達成のためにも蘇れ!タク!

  2. 皆さま、ご迷惑おかけして申し訳ございません!

    ボシさん送ってくれてありがとうざいました。
    助かりました!

    現在、右足首がゾウの足みたいに腫れています。。。こりゃ暫くはリモート勤務かな。。。
    Amazonで頼んだ松葉杖が届けば、明日病院に行きます!

    皆さまも気をつけて下さいね!

  3. お疲れ様でした。開始直前の雨もすごかったですが、動いた後の湿気の凄さは相変わらず。雨降っているため、両脇の幕が開かないので余計に暑かったですね。開始すぐの清水さんの怪我、早い回復を願っております。さて、4チーム回しでのゲーム。影&クロのコンビは反則でしたね。動きについて行けず。しかしながら、森谷のお友達が要所で動いたり、ゴレの補充も率先的に動いてくれました。感謝。次回は宴ありサル。たっぷり動いてたっぷり飲みましょう!

  4. シミタクの足は大丈夫ですかね。心配です。肌着親父は、男気とやさしさで、ありがたいですねぇ。今度はまたがっつり飲みましょう。クロちゃんとカゲちゃんが同じチームってやばいでしょ。ボール全部拾われてしまって、おじちゃんたちはボーゼンです。さて、来週は宴と言う事で、楽しみですねー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です