【2024/9/29】2024年40回め!【埼スタ第4&扇屋】

埼玉スタジアム第4グラウンドリニューアル記念サッカー開催!

なんとゴムチップが緑色…!
1時間フルコート、1時間ハーフコートでみんなよく走りました!大変お疲れさまでした!
その後は秋の宴!
ご参加の皆様ありがとうございました!

“【2024/9/29】2024年40回め!【埼スタ第4&扇屋】” への2件の返信

  1. まさかのシミタクが骨折全治6週間と言う事で、朝からビックリでしたね。まさかの年内100ゴールに黄色信号!埼スタ第4フルコートがリニューアル後に初利用でしたけど、きれいな緑色をしているなと思ったら、ゴムチップまで緑色!これはフットサルAコートも楽しみでなりません。今回は、松井軍団からの、モーリー軍団追加されて、もう無双状態。相棒はモーリー軍団の猛プレスにタジタジでした。ハーフコートになったら、今度は北関東のロッベンが躍動し、カッコいいスライディングボレー!その後は宴でしたけど、カゲちゃん初参戦でしたけど、楽しんでくれていたらいいなぁ。ハラちゃんがまさかの1時間間違えての参戦となり、こうなったら2件目はしょうがないと言う事で、安定のウズラを補給しました!!!次回は年末ですかねー!また来週もよろしくお願いします!!!

  2. グリーンチップびっくりしましたね!
    びっくりといえばタクちゃん骨折!
    そのリアクションもメンバー様々で、ヅメさんは爆笑。サカちゃんは無関心。サッキーは驚いたふり。…皆さん少しは心配してあげましょう。
    宴にはやさんが不在!イケメンがいないと従業員さんの接客態度と提供スピードが違ってくるので次回は必ず参加で!
    しかしカゲちゃんが宴初参加!じゅんぺーさんのエンドレスリピート地獄の洗礼を受けてもらいました!
    まだマナブくんの下ネタ地獄があるので、これに懲りずご参加を!
    というわけで次の宴はタクちゃん復活祭となりそうですね!次回も楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です