【2024/6/23】2024年26回め!【岩槻フットサル】

今週は早朝フットサル、ご参加の皆様朝早くからありがとうございました!

キッズも早起きありがとう(^_^)

楽しい一日になったかな?

来週は越谷開催です!
引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2024/6/23】2024年26回め!【岩槻フットサル】” への3件の返信

  1. すみません、遅刻しました。
    雨で中がサウナ状態でしたが、キッズ&女性陣が躍動。よく動いてましたね。
    飲み会参加できず…無念!
    どうやらエリカ嬢も不参加⁉︎8月にやらねば!とボシさんが早くも計画を立てている様子。さすが気配りの男。
    そんなボシさんはドリブルでも魅せてましたね。
    次回は外でも雨なら気持ちいいかも⁉︎逆にベタベタ⁉︎滑って怪我だけは気をつけましょう

  2. 早番にけっこうな雨でしたが参加者多数で助かりました!
    ハラちゃんにボールをぶつけてしまいました!申し訳ございません!今後気をつけます!
    しかしそれが起爆剤になったのか?ハラちゃん抜群のポジショニングでゴールを量産!
    TAKUメーターは雨水を大量に含んだシューズの影響か?2点プラスの060!
    さて宴ですがなんと!マツイさんが欠席?しかしなんだかんだで出席してくれる調整の鬼!私は信じてますよ!
    さらにMCじゅんぺーとDJエリカも欠席だと?おいおいカラオケどーすんだよ!
    どうなるどうする夏宴!

  3. 前日に帰国して参加させていただきました。雨でしたが、屋根有りで助かりましたね。ザリガニもいるし、カエルもいて、日本の梅雨を感じられました。こうたはどんどん上手くなっている。周りを見てポジション取りしていいねぇ。おーちゃんとバチバチでそれもいい。おじさん達は宴が気になってしかたがないですが、それも大事ですね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です