【2024/9/8】2024年37回め!【越谷】

久しぶりの越谷でした!

湿度と急に上がった温度で、かなりキツかったですがみんな頑張りました!

お疲れさまでした!

“【2024/9/8】2024年37回め!【越谷】” への1件の返信

  1. まさかのリフティングを一回もしていないリフティング動画!
    いや~しかし暑かったですね~。
    救いはおくさんとたかはしさん、それと高校生コンビと同じチーム、タフネスヤングチームだったことですね。かなり助かりました!
    やっぱりおくさんはスゴいですな!無尽蔵のスタミナ!なんか体の構造ちがうんですかね?
    さて日頃からハラスメントに気をつけているという我らがタクちゃん!
    今回は2ゴール?でいいのかな?メーターは078!
    そろそろ宴の匂いがしてきましたね、宴の頃には涼しくなってますよーに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です