【2024/9/15】2024年38回め!【越谷】

まだまだ暑くて厳しい一日でした!
キャプテン、肌着さん、学さんがお休みのためリフティング部はお休みです。

3連休ともあり人数も厳しく…最後は2チーム回しでありがとうございました!!
来週も3連休…!?蹴りましょう!!
引き続き何卒よろしくお願いいたします!

“【2024/9/15】2024年38回め!【越谷】” への3件の返信

  1. 暑い中参加された皆様お疲れ様でした!
    肌着マニアの方々休んでしまい申し訳ない!
    いや朝から頭痛がして体もダルくて。
    なんでしょう秋バテ?
    結局夜までダルダルダルビッシュ。
    皆様も体調不良お気をつけください。
    さてTAKUメーターはどうなった?
    そろそろ100見えてきましたね!ショーヘイの50-50よりタクの100ゴールでしょ!

  2. 暑さは変わりませんでしたが、風が吹いてる分、若干前回よりはマシでしたね。人数が何とか3チーム回りでできました。クロ&カゲコンビが躍動。サイドに中央にと走りまくってますね。ヒルマンに浮き球パスが多くなってきましたが、それも捌ける強さがでてきましたね。流石MVP。次回は雨が心配⁉︎かもしれませんが、エンジョイで暑さも乗り切りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です