さいたま市のフットサルチームFCBDのご案内

私たちは埼玉県のさいたま市近辺、主に埼玉スタジアムやJFOOT浦和美園、FFC東川口近辺で活動しているエンジョイフットサルチームチームのFCBDと申します。 
心身を健康に、豊かで充実した余暇を過ごすために誰もが気軽にフットサルを楽しめる環境作りを大切にしております。

細かい取り決めや強制はなくエンジョイビギナーレベルですので勝敗にこだわるプレイは必要ございません。ご自身のペースで自由にフットサルをお楽しみください。

ファミリーでのご参加も大歓迎です。小さいお子さまがいるから活動に参加し辛いと思っている方も安心です。

フットサルを上手くなりたい!技術を向上したい!と強く思いの方には向いていませんが、気軽に楽しくボールを蹴ってリフレッシュしたいという方にはお勧めのフットサルチームです。

 

チームプロフィール

・2002/07/02設立 
・主にインターネットで集まった30~40代の男女。 
・毎週日曜日の午前中に開催。 
・埼玉(主に埼玉スタジアムやJFOOT浦和美園・FFC東川口・フットサルポイント越谷他、さいたま市周辺)を中心に活動します。 

○常に全てのメンバーが全てのメンバーに対してエンジョイできる場所を作り上げること。 
○常にジェントルであることです。とにかくフェアプレー! 

※レベルは問いませんが、上手な方には向かないチームですのでご了承ください。 
※ゲームの勝敗には拘りません。勝敗に拘る方はご遠慮ください。 

☆☆こんな方にピッタリです! 

☆日曜のお昼前にまったり太陽の光を浴びて、一週間のリフレッシュをしたい方。 
→ぜったいリフレッシュできます!

☆フットサルをしたいけど、レベルが気になってなかなか参加出来ない方。 
→大丈夫です!ウルトラビギナーエンジョイチームです。 
 あなたにとって無理のないプレイをして頂ければまったく問題ありません。 

ただいま一緒にフットサルをプレイしていただけるメンバーを大募集中です。

是非ご一緒していただけませんか。


ご不明な点などはお気軽にお問い合わせください。

Messenger https://m.me/muneto
LINE https://line.me/ti/p/LIVbCS5F30
TEL 080-5382-7334
Mail muneto@fcbd.jp

“さいたま市のフットサルチームFCBDのご案内” への1件の返信

  1. 東川口に住んでいる40代男性のむらもとと申します。
    本サイトを見て一度参加させていだたきたいと思っております。
    次回はいつどこで開催される予定でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です